んたのブログ

週末になると出没します。

SonyReader、使ってみての感想(1)

PRS-T3を手に入れてから大体一週間、思ったことを書いてみようかと。とりあえず外観とか感触とか。

f:id:ntaka1970:20131006193901j:plain

 

個人的に赤が好きなんですが、PRS-T1,T2の赤は光沢があってイマイチそそられなかったんですね。今回はマットな赤で、色合い的にはかなり好みです。触った感じもさらさらで、感触としても好みです。まあ持った感触だけなら金属ボディのPRS-650の、触るとヒヤっとする感触が今でも好きですが。

f:id:ntaka1970:20131006194808j:plain

 

つい先週まで現役だったPRS-650と重ねてみたところ。ぐっと小型化してます。

 

f:id:ntaka1970:20131006194733j:plain

 

気分で使い分けてるKindlePW(2012)と重ねてみたところ。こっちと比べても一回り小型ですね。

 

 

f:id:ntaka1970:20131006194623j:plain

 

上からPRS-T3,KindlePW(2012),PRS-650。厚さはそんなに変わらない感じ。

 

 ということで、見た目的には結構満足してます。Kindleは色選べないもんねー。