んたのブログ

週末になると出没します。

Denim

3/8だったかな?家のLumia636にDenimが降ってきました。

 

f:id:ntaka1970:20150310224851p:plain

 

まあインストールそのものはなんということもなく、メニューに従って進めていくだけであっさりと終了。

f:id:ntaka1970:20150310224854p:plain

 

Lumia Denim software update - Microsoft - Global

 

大きな変更点は↑のページに書いてあるようですが(ちゃんと読んでない)、自分撮り等のカメラ関係のアップデートやCortana(音声ガイド)の導入とかがされてるみたいですね。

ただ、Cortanaは英語環境だけみたいだし、Lumia636じゃ自分撮りできないしそもそも自分撮りなんてしないしで、後は何が違うんだろうなあ、って感じではあるんですが、いくつか嬉しい機能追加もありました。

 

次回はその辺りを書いてみたいと思ってます。