んたのブログ

週末になると出没します。

中断

FGOをかれこれ3年くらい?続けて来たんですがイベント「いざ鎌倉にさよならを」が始まったあたりで急激に興味なくしまして。

 

原因は主に精神面の不調なんですが、その状態で続けても苦しいだけなので思い切ってゲームを止めてみました。そうするとイベントのクリアとか欲しいキャラのガチャとか、これまで楽しみだと思っていたものが義務感だったんじゃないかと思え始めてますますやる気ダウン。まあ追われる感じが少し減らせただけも御の字かな。

 

勿体無いのでアカウントは当面残しておくつもりですが、この先復活できるかなあ。バレンタインイベントのカレンはちょっと魅力的だけど。