んたのブログ

週末になると出没します。

困った

最近通勤はBose QC35を使ってるんですが、職場の休憩時間は今まで通りPanasonicのRZ-S50Wを使ってます。で、月曜日の昼休みに音楽聞くかと電源入れたら…右側から音量が出ない…一年経たずに故障かあ。

聞こえないわけじゃないんですけど、アンバランスでとても聴きにくい状況になってしまいました。これから暑くなってきたらまたイヤホン中心になるのに困ったなあ。

ということで急遽新しいイヤホンを探さざるを得ないハメになりました。ワイヤレスでノイキャン付き、予算は2万くらいまでで考えてますが、も一回RZ-S50WにするかJabra Elite75tにするか他の機種にするか、今度の休みにでも検討しなきゃ。