んたのブログ

週末になると出没します。

復活のTT-BH053

またしてもイヤホンネタ。
 
先日風呂で使う用として買ったイヤホン、大失敗でした。
個体差なのか使い方が悪かったのか、電池がもたないこともたないこと。電源オフにしてるのに次の日には空になってて、本気で使い物になりませんでした。で、とりあえずどうしようかなと考えてたんですが、そういや以前これ買ってたなと。
 
 
買った当時は単にTT-BH053という商品名で、しばらくしてSoundLiberty 53に変わって微妙に悔しかったような、そこはかとない記憶。
 
Amazonのセールで安く買ったはいいけどマルチペアリング出来ないので、RZ-S50W買ってからは使わなくなって死蔵してたんですけど、調べてみたらこれIPX7にまで対応してたんですね。ならこれでいいじゃん、ということで風呂用のAndroid端末専用のイヤホンとして復活させました。
取り立てていい音、という感じではありませんが大きな不満もなく。なにより気楽に風呂に持ち込めるフルワイヤレスイヤホンてところが気に入ってます。買ってから1年以上経ち、ここしばらくは放電したまま放っておいたのに今の所放電が早かったりということもなく便利に使えてます。
 
うん、やっぱりお風呂で音楽聞けるっていいですね。最近は浸かる時間も短くなってきましたが、EDM系流しながらラノベを読むのが一日の終りの楽しみです。