んたのブログ

週末になると出没します。

Shamrock Vivace

早くフルで聴きたい。
 
ただいま参加中のイベント「Shamrock Vivace」ですが、曲めちゃめちゃ好みです。跳ねるようなドラムとベース、煌びやかなホーン、華やかなストリングスとピアノのアップテンポなビッグバンドジャズってだけで十分以上に好みなんですが、その上でミリシタのキャラたちが歌うんですもの。そりゃもう買う気マンマンです。個人的にはサビでのコーラスのところ好きですね。下のパートを聞き取れる耳が欲しい。
願わくはオフボーカルも欲しいんだけど、ミリシタの配信ではついぞ見かけたことないんですよねえ。そこが残念と言えば残念。