んたのブログ

週末になると出没します。

Pixel6

ゲットしちゃった。

f:id:ntaka1970:20220313144206j:plain

 
これまでAndroidはGalaxy A21使ってきたんですが、流石にそろそろもっさり具合にストレス溜まってきたこととOSが古くなってきたことが気になってきまして。
 
メインはiPhoneなんですが、これはApplesimロックフリーな機種を買って使ってます。で、auに持ち込み機種変て形式で回線だけ5Gにアップデートして使ってたんですが、HWの情報はここ何年か更新がなかったんですね。あれ?これ機種変で新しいHW手にいれられるんじゃなかろうか?と気づいてしまい。
で、どんな機種があるか調べ始めたら今auでPixel6扱ってるじゃん、支払いは月2,000円割るじゃん、しかも素の最新OSを使えてお風呂でも使えそうじゃん、と気づいたらガッツリ手に入れる気になってました。怖。そして早速ゲット。
 
いやー、久しぶりの新機種、しかもAndroidの最新鋭てことでテンションアップしております。早いところセットアップ済まそ。