んたのブログ

週末になると出没します。

Evernote Betaの起動

相変わらずManjaro LinuxではEvernote Betaを使ってます。バージョン上がってるから安定版でも行けるかもしれませんが、Betaとはいえそこまで不安定でもないのでBetaのままです。今回はそんなEvernote Betaを小ネタにひとつ。
 
ランチャーからEvernote Betaを起動しようとしたところ、こんな画面が。
 

 
ちょっとびっくりしました。プロセスが常駐してるから多重起動として判定されたんだろうな、ってのはすぐに気づけたんですが、前からそうだったっけ?常駐しててもランチャーから起動できなかったっけ?WindowsMacでの記憶が混じってるのかな。それともBeta版の制限なのかな。