んたのブログ

週末になると出没します。

Anker Pad Lite

以前Jabra Elite 7 Proのバッテリーが持たない、と嘆いたわけですが、充電が持たないならこまめに充電してみるか、と発想を変えまして。ぽんぽんイヤホン買い換えるのもなんですし。
そういえばこれ無線充電に対応してたな、無線充電だったら(気分的に)手軽にできるかな、ということで手に入れてきました、充電器!まあ量販店で手に入れられて有名所だからってくらいの選定基準ですけども。
 
いまどき給電がMicroUSBというところはなんだかなあと思いますが、自分のところではまだ使ってるし、専用線だと思えば許せるかな。
 
とりあえず乗っけておけば充電できるのはお手軽だけど、接触面が熱くなるのは気になりますね。仕様なんだろうけど。
当面は帰宅したらElite 7 Proを乗っけて、寝る前にPixel6を乗っける感じで使ってみようと思います。