んたのブログ

週末になると出没します。

LinkBuds S

欲しい(ストレート)。

 

www.sony.jp

 

まあ試してみないとつけ心地や音の相性はわからないわけですけども、小型軽量でノイズキャンセリングも外部音取り込みも強力で、というのは通勤用としても室内用としてもとてもそそります。個人的にはLDAC使えるのもそそる。Pixel6でちょっと試してみたいですね。

 

気になる点としては曲送り/曲戻しとボリューム操作が本体では同時に使えなさそうなことと無線充電に対応してないこと。後者はまあ妥協できるんですが、前者は結構悩ましい。Jabraはどっちも本体だけで操作できるんですよね。

 

とりあえず店頭サンプルで試してみよう。