んたのブログ

週末になると出没します。

またか

Pixel6、メディアプレイヤーとしてたまに使ってます。もったいないってのもそうだけど、iPhoneとは別のプレイリストを再生できるのでそういう面でも重宝してます。これからは副音声回線としても使いますしね。
で、今日もiPhoneのプレイリストを中断したくなかったのでPixel6を引っ張り出し、せっかく部屋にこもってるんだからとFiio Q3を繋いだら…音出ないよまたかよ。まあ今は3.5mm変換プラグからなら音出るからマシだけど。そういやちょっと前にアップデート来てたな。
でもこれ、Google謹製の、Googleフラグシップなんですよね?おま環ではあるけど、アップデートのたびにこうも度々不具合出るとなると二度とAndroidには手を出したくないって思っちゃいますね。失敗したなあ。
 
…なんてことを書いてるうちに初期化終了です。音も出るようになりました。めんどくせー。