んたのブログ

週末になると出没します。

繰り返し

すごい、延々と繰り返して聞いてられる。
 
いや、Youtubeで試聴動画見たときからすごい期待はしてたんですけど、予想以上にすごかった(語彙)。
 
どっちもハイテンポですが、3/4拍子の「VERY BERRY LOVE」、スウィングの「Give me some more...」、この2曲をリピートしてるとですね、ホント止めどころがなくて困ります。あ、どっちも音符的には3が共通項になりますね。アルストロメリアが3人だから、というのは勘ぐりすぎでしょうか。
 
ちなみに「Give me some more...」みたいにジャジーなスウィングにEDMを混ぜたジャンルをエレクトロスウィングっていうらしいですね。今回初めて知りました。これ、絶対好きになるやつだ。後で調べてみなきゃ。