んたのブログ

週末になると出没します。

SednaEarfit Crystal

量販店で試してみたら具合が良かったので購入しました。
 
音質がどうの、というのはあまり実感がありませんが、フィット感がIE100付属のものより明らかに良くなってます。なんだろ、IE100付属のイヤーピースって個人的に角度によって音の聞こえ方が変わって聞こえるんですね。周りの音が入ってきたり音が軽かったりするけど、ちょっと角度変えたら別物みたいに音が良くなる、みたいな。でもこれは角度に関係なく音が一定に聞こえます。これはありがたい。店員さんの説明では体温で変形するって話でしたが、そのおかげでしょうか。
 
イヤーピース一つでまた快適度が上がりました。こうなると他のイヤーピースも試してみたくなる…沼ですね、これも。