んたのブログ

週末になると出没します。

交代

気分やら行動記録やらを毎日手帳につけてます。で、これまではMoleskineのポケットサイズを愛用してたんですが、ここ最近の円高の影響か1冊辺り2,400円くらいと値上がりしてまして。これはちょっと高いなー、ということで代わりになるものを探してました。
 
で選んだのがこれ。ロディアのWebnotebookです。ツバメモ導入まではロディアのメモパッドを職場でメモ帳として使ってたので、その延長ですね。
 

厚さ比べ
うーん、これまでのMoleskineと比べるとだいぶ厚さが違います。これが使い勝手にどれくらい影響するかなー。
とりあえずこの1冊はお試しとして使ってみます。