んたのブログ

週末になると出没します。

きまぐれユモレスク

かわいい。
先日めでたくサブスクでの配信が始まったわけですが、せっかくだから持ってない曲を聴きたくなるわけですよ。で、この曲を聞いた瞬間に冒頭の理由で買っちゃったわけですよ。
 
声の可愛さもそうなんですが、歌詞も可愛らしいです。
 
でもなんか嬉しい 最高に嬉しい
あなたがわたしを見てくれてこんなにドキドキするなんて
 
とか
 
もしかしてわたしのほうが
ねぇ 好きかも
 
とか、聴いててニヤニヤしちゃいますね。これはいい。
 
あと、リズムの取り方が秀逸ですよね。
 
すききらいすきすき きらい
 
のリズムがめちゃめちゃ好きです。
実装いつになるのかなあ。