んたのブログ

週末になると出没します。

2022年のプレイ回数

今年の後半からボチボチとMMIXでプレイを始めたんですが、どの曲がプレイ回数多いのか見てみました。多い順に50回以上プレイした曲たち。
 
真紅のパシオン    73
産声とクラブ    55
リフレインキス    55
Emergency Vibe    54
真夏のダイヤ    53
DIAMON JOKER    52
ロケットスター    51
POKER POKER    51
 
50にはギリギリ届かなかったけど、体感的には上記と同じくらいプレイした曲たち。
 
Shamrock Vivace    49
想いはCarnaval    47
花ざかりWeekend*    45
 
大体は体感と一致してるんですが、他にも99NightsとかEspadaとか聖炎の女神とかedeNとかI Wantとか初恋バタフライとか嘆きのフラクションとかSilent Jokerとかライアー・ルージュとかCriminal DinnerとかArrive Youとかアライブファクターとかも結構プレイしてたつもりだったんですが、多くても40回には届いていませんでした。自分でも意外。
 
こうやって並べてみると、当たり前ですが好きな曲ばっかりですねえ。ただ好きなばかりじゃなくて、個人的にはプレイして難しめな曲が多いかな。練習してプレイ回数が増えた感じ。真紅のパシオンとかロケットスターとかはその筆頭で、曲すごい好きなんですが、いまだに苦手なんですよね。
POKER POKERも苦手でしたが、今は回復系なしでもなんとか行けるようになりました。むむん。
 
この調子だと、来年には100回以上プレイした曲もそれなりに出てくることでしょう。上のメンツのままなのか、新しい曲が食い込んでくるのか、楽しみです。