んたのブログ

週末になると出没します。

オレンジ・エピソード

イベント最後の一日で1600位→2600位まで滑り落ちました。悔しい。
出だしの志保と、26秒あたりの亜利沙の低めな声が伸びていくところがめちゃめちゃ好きです。聞くたびになんでかズキッとします。というか、亜利沙の中の人の声域にあってるんでしょうか、全編通して出てくるたびにドキドキします。ソロ編成で聞いてみようかな。
あと31秒あたり
 
歩 :じわり今日が過ぎていく
春香:溶け残る私と君
 
のあたり、夕日に照らされた二人が目に浮かぶようで、単純なようでよく練られた歌詞だなあと聞くたびに刺さってきます。
 
あと、フル版の2:46秒辺りで5人のソロ回ししている後ろのドラムロールとストリング、一瞬入るトランペットのあたりは聞いてて盛り上がりますね。
 
ということで、出たことを知った瞬間に買ってしまいました。またお気に入りが増えたぜ。
それにしてもSupersonic Boosterはいつ配信開始するんだ…