んたのブログ

週末になると出没します。

プリムラ

いつの間にか好きになってました。
ゲーム始めた頃からプレイはしてましたが、当初はそこまで好きとは思ってなかったんですよね。でも今ではついつい繰り返し聞いちゃうくらいに好きです。プレイ回数は大したことないですが、これからじわじわ増えていきそう。
 
何が好きって一言で言えば、可愛い、でしょう。
 
優しくされるたびに胸キュンってなる
 
とか、2番の
 
名前呼ばれるだけで胸キュンってなる
 
とか、
 
違う誰かの話胸シュンってなる
だってもっと見ていてほしい
 
とかね、あーもう可愛い恋してるなあ、と思っちゃうわけです。たまらないですね。
プリムラ花言葉は「青春のはじまりと悲しみ」「青春の恋」なんだそうで、ちょっとしたことで嬉しかったり悲しかったりする心情が可愛らしくて愛おしく感じます。
 
イベント参加したかったなあ。