んたのブログ

週末になると出没します。

Cut.Cut.Cut.

チュッチュルッチュ、パヤパ。

www.youtube.com

まかべーと桃子のデュオですしね、曲調シャッフルですしね、もちろん好きですとも。
 
ピクシブ百科事典とかニコニコ大百科とか読んでると、どちらも失恋の曲と書かれてるんですが、そう思ったことなかったんですよね。冒頭に挙げたスキャットや、曲が根っから明るい軽やかな感じだからだろうな。でもよくよく歌詞を読むと
 
だってもっと 続くと思ってた
(Good-bye, memories.)
 
とか
 
Cut. Cut. Cut. 大事にしてた感情もシェープ
 
みたいな、それっぽい箇所があるんですよね。失恋した切なさを髪を切ることで変えようとしている女の子の情景、なんでしょうか。
 
明日からイベント始まりますが、どんなコミュが来るか、どんな振り付けになるか、今から楽しみです。