んたのブログ

週末になると出没します。

Legend Girls!!

楽しい。
最初に聞いたとき、アイマスっぽいなー、なんか聞いたことあるなー、と思ったんですが、アイマスっぽいってなんだよ、とあれこれ思い出してて腑に落ちたのが「Change!!!!」と雰囲気似てるな、ってことでした。1:07あたりのホーンのところが雰囲気似てると感じてるようです。全然違うと思うんだけどな。
あとは1:34あたりからの間奏でベースとピアノが前面に出て盛り上げたあと全員でコールしていくところもノリが良くて楽しい。
 
この曲、相性がいいのか割とフルコンボ狙っていけます。実際取れましたし。珍しい。初めてプレイしたときは割と動き早くて苦手そうなイメージもあったんですが、そんなこともなく。
それと、割と簡単にミリオン取れました。ダンス属性のSSRとはいえPrincess、Fairy、Angelと各グループが入ってるユニット構成なので行って90万くらいかなー、と思ってたんですが意外です。なんか調整されてるの?
 
イベントとしてはポイントが稼ぎにくくて9万行けるだろうか、とちょっと心配ですが、衣装コンプリートできるようがんばります。