んたのブログ

週末になると出没します。

End of the world(ドラマCD)

兎にも角にもバスターブレイドがかっこ良すぎた。

www.youtube.com

www.lantis.jp

マリリスの能力を使って人々の考えを統一して世界を手に入れようと目論むファイナルデイ。そんなファイナルデイを止めるために戦うバスターブレイドが言う

そんなの決まってるだろ

お前のバカを止められるのはこの世に俺しかいないからだよ

とか

俺はお前と同じものになんてなりたくない

お前と喧嘩できない世界なんてつまらない

いる意味がない

というセリフ。カッコ良すぎて痺れました。
そして物語の終盤、荒野を前にダスクがアマリリスに伝える

僕たちは今生まれて初めて自由を手に入れたんだ
なんて恐ろしいんだろう

というセリフと、それでも行こうというダスク。きっとこの先大変だけど、たくましく生き延びてほしいです。


今回も1時間たっぷり楽しめました。ありがとうございました。