んたのブログ

週末になると出没します。

SMOKY THRILL

4人版の配信まだ?

youtu.be

このイベントのために収録し直したんですよね?なら販売して欲しいなあ。是非ともリリースしてくださいお願いします。


このイベントで結構な回数聞いたわけですが、改めて聴くとシンバルワークすごいですね。ハイハットのリズム聞いてるだけでドキドキします。そこにオルガンが乗ってきてさらにワクワクしてきます。ギターとベースも小刻みにずっと動いてるし、曲そのものがかっこいいということを再認識しました。

で、そこに4人の声が可愛くかっこよく乗ってくるんですよ。個人的にはイントロで

知らぬが 仏ほっとけない
くちびるポーカーフェイス
Yo灯台 もと暗しDo you know!?
噂のFunky girl

律子→伊織→あずささん&亜美→全員で入ってくるところと、1:40の律子の

あわよくば又

のところで、低めのところからすーっと伸びていく声が好きです。


フェス限が終わったからASの曲の実装どうなるんだろう、と思ったら通常のイベントで、しかも今回みたいに新録で来るんですかね。楽しみです。