んたのブログ

週末になると出没します。

ilLUmiNAte!

待ってました!

www.youtube.com

生放送で公開されてからこの曲の箇所を何度も再生してたんですが、非公開になっちゃったのでイベント始まるまでずーーーっと待ってました。長かった。  

もうね、かっこよすぎてしびれてます。イントロのギターからバイオリンにつながっていくところとか、真から入ってくるところとか、4人の低い目の声があずささんから上がっていくところとか、見どころ聞きどころ多すぎてもう!って感じ。


生放送で聞いたときから好きだったのは0:41からの響の

目指すの ride on
欠けては満ちる不屈の mind and soul!

の歌詞のところ。時にくじけることはあっても幾度でも立ち上がる彼女たちを表しているようで好きです。  

そこから真の

Take Pride!

を経て4人のユニゾンに移っていくところもすごい好き。  

1:071:50に出てくる

弱くなんかない私に今

の歌詞のリズム感もかっこよくて好きですね。  

0:33あたりからのあずささんのせつなげな表情とか、0:37あたりからの千早の伸びていく声とか、あと2:03あたりからのダンスも4人の自信に満ちた表情が見られていいです。特に2:09から4人の顔を瞬間的に切り替えてくカメラワークが素敵。曲のラスト、ポーズを決めているところで正面?ライトが落ちてきて逆光に浮き上がってくるシルエットもかっこいいです。


でもかなり難しくないですか?まだそんなプレイしてないけど左右の動きプラス縦の細かい動きがかなり大きくて苦戦してます。なれるかな。なれる気がしない。でもなれたい。とりあえず回復できる子を入れよう。


はやくフルバージョンで聞きたいな。イベントも楽しみですが、終わったあとも楽しみです。