んたのブログ

週末になると出没します。

ジレるハートに火をつけて

実に情熱的。

www.youtube.com

イントロのスネアかな、3連打の後入ってくる歪んだシンセの音とその後ろのコンガとハイハットのところ聞いてるだけでドキドキします。その後もティンパレスを始めとしたパーカッションが色々入ってるの好き。あと随所に入ってくるトランペットとギターがかっこいいです。特にフル版の3:00あたりから始まるギター→トランペット→ギターソロとつながっていく間奏のところすごい好き。

そんなかっこいい演奏を背負って歌うわけですが、それはもう負けず劣らず歌詞も情熱的でかっこいいです。特にサビの前、

その痛みから瞳を逸らさないで弱さは強くあるための火傷(しるし)

さぁここから始まる真紅のルージュ引いたならブレイズアップして!

の箇所を5人が交互に歌っていくところの熱さと、そこからサビにつながっていくところ。そして最後の

ハートに火をつけてあ・げ・る

と扇情的な歌詞で終わるところ。カッコいいところばかりです。

今からでも衣装揃えようかなあ。