んたのブログ

週末になると出没します。

Dance in the Light

イベントたのしかったー!
もうね、歩の最初の煽ってくるような低い声の「Let's Get Down.」で心奪われました。
曲も電子音モリモリですごいかっこいいんですが、何よりかっこいいと思ったのはみんなの表情かな。少し微笑んだ、自信とプライドを満ち溢れたように見える表情が見ていてドキドキするくらい素敵。0:25あたりから一人ひとりの表情がカットインされるあたりの表情もかっこいいです。
 
声も素敵でした。5人共好きってのはあるにせよ見事に嵌ってましたね。0:31あたりからの昴→伊織→紗代子→伊織とつながっていくところとか0:55あたりからの莉緒とか、0:59あたりからの歩とか1:27あたりからの紗代子とか、印象的な箇所が多くて嬉しい。
 
プレイ的には正直難し目、特に1:52あたりのノーツが乱れ飛ぶ辺りがなかなかうまく攻略できなくてコンティニュー、なんてことも結構ありましたが、それでも楽しい。ダンス属性だとSSRが5人揃えられないので、ボイス属性のSSR5人で組んだらだいぶ安定するようになって、より楽しめるようになりました。まあどっちにせよ下手なんですけども。
 
はやくフル版でないかな。相当リピートしそう。