んたのブログ

週末になると出没します。

赤い世界が消える頃

見いつけた。
背筋に氷が伝っていくような、というと少し大げさですが、なんとも不安感煽るようような曲調ですよねえ。個人的には煽ってくるようなバイオリンの旋律が好きです。あとMV見てて気づいたんですが、フォントの色が赤なんですね。歌詞にある夕焼けの色ともとれますが、おどろおどろしい雰囲気作りに一役買ってます。でもそれが魅力的にもとれるんだから不思議。
 
伸びるその影の後ろにいてあげるの
 
誰がいるんでしょうねえ…
 
個人的には1:28あたりからのまかべーから始まる
 
時計の音 カチリカチリ
もう少し遊びましょうよ
鈍感ね 早く気づいて後ろ(ここ)にいるの。
 
のパートからサビに突入するところが好きです。でも鈍感なんじゃなくて、気づきたくないんじゃないかなあ。
 
先日衝動的にこのイベント衣装手に入れました。セーラー服も可愛いんですが、まかべーの眼鏡が可愛すぎた。プレイする楽しみが増えました。