んたのブログ

週末になると出没します。

Little Match Girl

まかべーのFES限欲しいいいぃ!

www.youtube.com

同僚のカード見るたびに羨ましいんですよね、まかベーのFES限。いつかすり抜けできてくれないかなあ。
 
1:20くらい、絞り出すように伸びていくまかベーの高い声、めちゃめちゃ好きです。で、歌詞がまた色っぽくて。1:13あたりからの
 
あなたの心(マッチ)で燃え尽きたいよ
蕩(とろ) けるほど私の眠りにキスして
 
とか、1:40あたりの
 
一度の火遊びでもいいから
今すぐ抱いて..
 
なんて歌われるとドキッとしちゃうんです。
なのにスペシャルアピール時、互いに抱きしめようとした2人はすれ違うんですよね。
 
調べてみたらこの曲のフル版を収録したCDが付属した漫画、アマゾンならまだ手に入るみたいです。気がついたら注文してました。楽しみです。