んたのブログ

週末になると出没します。

ONKYO HF Player

アイマス関連の曲でハイレゾファイル以外売られてない場合があるんですが、そんな時はe-onkyoで買ってました。そんなご縁があったのでflacファイルを再生する用に先日導入してみたんですが。


評価:んー、微妙


音楽を再生して途中で止めるじゃないですか。それで時間をおいて続きを聞こうとした時、どこまで聞いていたかがリセットされちゃうんですよね。これ、プレイヤーとしては結構な欠点じゃ?毎回フォルダや曲の終わりまで聞けるとは限らないのに。


そんな訳で自分の要求を満たしてくれなかったので最近は使わなくなりつつあります。合わないものは仕方ないね。