んたのブログ

週末になると出没します。

REFRAIN REL@TION

いよいよこのシリーズも終わりなのか。はやいなあ。

www.youtube.com

編成はこんな感じでやってます。静香と翼入れ替えただけですけど。01:37からの

心から願う 笑顔に会えた

のところが印象的で好き。

あと、センターは未来。01:12あたりからの

未来をなんどだって歌おう、ここから

のところを歌うのは未来であってほしい。

印象的といえば曲の出だしもですね。イントロ無しでいきなり歌詞に入る形式って実装された曲の中じゃ珍しいんじゃ?

それはそうとリズムに乗るの難しくありません?難しいリズムじゃないんだけど、特に出だしはなかなかうまく乗れません。なんでだ。曲の出だしとスペシャルアピールの手前の連打するところが苦手で良くミスします。悔しい。

順位的には3,000位台で終わりそうですが、あと一日ぼちぼちと走っていこうと思います。