んたのブログ

週末になると出没します。

KisS

公式の動画がない。
 
3人の冒頭のセクシーな「Ready?」とその後のシンセ、乾いたハイハット、テナーサックスで「お」となったところへボーカルが入ってきてガッチリ心掴まれました。
歌詞がまた淫靡ですよね。愛しているから何千回も何万回も、何億回も何兆回もキスしたい、けれどその相手の指には…という倫ならぬ思いが曲全体を覆っていて、何度聞いてもゾクッとします。
これって、オーバーマスターで歌っていた刺激的な恋を求めたあまりの結果、とも取れますね。
 
個人的には3:40あたり
 
眩しく....輝く...
あなたのその指輪は、分かってる...だけど..
 
のあと「どこにキスして欲しい?(チュッ)」のささやきが一番クルかな。
後、歌詞を見ていてちょっとドキッとしたのが最後の歌詞の表記、
 
Kiスキ ss Kiss
 
発音してしまえば「キス」の繰り返しなんですが、思いが強すぎて壊れてしまった、と取れませんかここ。
 
オーバーマスターも実装されてるんだし、961プロ枠でミリシタに実装されてないかな。動画みたい。