んたのブログ

週末になると出没します。

風花

プレイ回数がジワジワ増えてる曲の一つ。
この曲はミリシタに実装された時初めて聞いたんですが、歌声と曲の美しさに圧倒されました。いや、貴音の声が凄いのは他の曲で知ってたんですが、改めて凄いなと。
 
印象深いのは2番のこの箇所。
 
光の外へ想いは向かっていく
たとえそこに何もなくてもいい
狂おしく抱いた夢に惑わされ
どこまでも堕ちていく
 
夢(=アイドルであること)を叶えられるならば、進んだ先に何もなくていい。そんな風に自分を追い込む貴音の姿をちょっと想像しちゃいました。後、「堕ちていく」の箇所の歌声がスーッと伸びて消えていくところ好きです。
 
プレイ的にはもうちょっとでフルコンボ、ってところまで来てるので、なんとか達成したいなあ。プレイ回数百回とどっちが早いかな。