んたのブログ

週末になると出没します。

POKER POKER

パーパパパッパッパパ。
最初は難しくてよくコンティニューして、悔しくて練習してたらこんないつの間にかプレイ回数が100回超えてました。まあMMIXでプレイするようになってから初めて実装されたまかベーの曲なので、嬉しくてついついプレイしたってこともあるんですけど。おかげさまで最近は安定して通してプレイできるようにはなりました。フルコンボはまだまだですが。
 
両片思い?な二人をポーカーに準えた可愛い歌詞が聞いてて楽しいです。個人的には曲の終わり、
 
二つのポーカーフェイス並んだ!
隣同士のカードでどんな役ができますか?
 
とか
 
どっちが勝ったのかはわからないんですけれど、嬉しいな
 
のくだりが微笑ましくて好きですね。実に可愛らしい。
 
次の曲の実装も楽しみに待ってます。