んたのブログ

週末になると出没します。

エンダーエンダー

不穏ですね。
鮮血は思ってたより熱いのね
 
とか
 
生命が擦り切れるまで救済措置はない
 
とか物騒ですね。そんな治安の悪い曲ですが、これがまたカッコいいんだよなあ。
何がかっこいいかって歩が見た目も声もかっこいいです。胡散臭いサングラスにコート姿、この衣装を手に入れるためにガチャを回したくなるのを結構我慢してます。そして何よりいつもより低いめの伸びやかな声がすごく魅力的。
後は1:43あたりからの翼の
 
終着点はもうすぐ
 
のところがもう一山くるぞ、って感じで好き。
 
今のところそれなりに頑張ってイベント走ってますが、今回もかなりキツイですね。2,500位入るのは無理かな。