んたのブログ

週末になると出没します。

絶険、あるいは逃げられぬ恋

激情全開。

youtu.be

たまたまTwitterで名前を見かけて、知らない曲だな、でも高音質版しか売ってないのか、どうしようかな、と思いながら試聴してみたら一発で心ひかれた曲です。中の人、ノリノリじゃないですかこれ。


まずはイントロのドラムのリズムとフィンガースナップ、そのあとの真のカウントダウンとトランペットで掴まれました。そのあと出てくる真の声、いつもの事ながらめっさかっこいい!そして間奏のギターがノリ良くて好き。ベースのしっかりしたリズムも心地いい。  


そして歌詞も曲調に劣らず激しいです。

出だしからし

そっと肩を抱きしめて
迷わず今奪いたい

だし。

はじまりは熱い口づけで
燃え滾りめくるめく

とか。個人的には

誰より激しく
なにより 愛おしく
止められない
恋を罪と呼ぶのなら咎人でもかまわない

という、2番の歌詞が好きです。実に激しい恋情が歌われてて、聞いてるこちらもドキドキします。


この曲、いつか実装されないかな。でも最近はMaster Artist4から実装されてるみたいだから無理かなあ。