んたのブログ

週末になると出没します。

カンパリーナ♡

おしゃれ。
なんでおしゃれに感じるんだろう、と考えたら後ろの演奏をシャカタクっぽく感じてるからでした。おしゃれの基準がそれか。刷り込みって強い。
 
今夜だけ はしゃいで♪騒いで☆
ハイテンション
 
とか
 
物足りない毎日を抜け出して
さあ踊りましょう
 
と歌詞にあるように今宵限りの非日常を楽しもう、って曲ですかね。
個人的には0:35からの貴音パート、声と歌詞と振り付けが特にセクシーですごく好きです。
それと、曲を通して弾むように歌うリズムも好き。テンション上がります。
 
派手な電飾に飾られた舞台に派手な衣装なのも非日常的で曲にあってますね。黒を基調に蛍光ピンクをあしらった衣装が素敵です。そろえなきゃ。
 
難易度的にはものすごく難しい訳ではないけどミスが潰しきれないなあ。まあいつもの事ですが。でもプレイしてて楽しいです。