んたのブログ

週末になると出没します。

絶険、あるいは逃げられぬ恋

激情全開。
たまたまTwitterで曲名見かけて、知らない曲だな、でも高音質版しか売ってないのか、どうしようかな、と思いながら試聴してみたら一発で買うことを決めた曲です。中の人、ノリノリじゃないですかこれ。
 
まずはイントロのドラムのリズムとフィンガースナップ、そのあとの真のカウントダウンとトランペットで掴まれました。そのあと出てくる真の声、いつもの事ながらめっさかっこいい!
 
そして歌詞も曲調に劣らず激しいです。
 
出だしからし
 
そっと肩を抱きしめて
迷わず今奪いたい
 
だし。
 
はじまりは熱い口づけで
燃え滾りめくるめく
 
とか。個人的には
 
誰より激しく
なにより 愛おしく
止められない
 
恋を罪と呼ぶのなら咎人でもかまわない
 
という、2番の歌詞が好きです。実に激しい恋情が歌われてて、聞いてるこちらもドキドキします。
 
この曲、いつか実装されないかな。でも最近はMaster Artist4から実装されてるみたいだから無理かなあ。