んたのブログ

週末になると出没します。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14)

よかったです(小並)。
 
ということで、発売直後ですし主語を伏せた簡単な感想なぞ。
 
ここのところ、というか7巻以降は行き違いによる割と重苦しい展開が多かった記憶がありますが(絶賛読み返し中)、最後は収まるところへ収まりましたね。あの告白シーンはする方もされる方も「重っ」でしたが。あれ、告白というよりプロポーズでは…そしてやっとイチャイチャし始めたばかりなのに、これで最終巻というのも辛いです。もう少し見たかった。今後出るという番外編に期待したいところ。そしてあの人は最後までかっこよかった。
 
来年の春にはアニメの3期も始まりますね。最近1期2期と見返していい出来だなーと再確認してたのですが、3期にも期待してます。あのシーンやこのシーンを絵と声を付けて見られるかとおもうと来年が楽しみです(鬼が笑いそう)。
 
それにしても、熱いサウナ推しはなんだったんだろう…