んたのブログ

週末になると出没します。

iPhone15のMagsafe対応ケース

Magsafe使ったことないなあ、使えるようにしてみようかなあ、と思いついたのでまずはケースを変えてみました。

www.mssjapan.jp

ゲームをする関係で手帳型は選択肢になかったので、量販店店頭で見かけたこのケースに。ストラップホールがついてるのも個人的に安心ポイント。 これに変えた後量販店のMagsafeコーナーでちょっと試してみたところバッチリ張り付きました。おお、結構がっちり張り付くのね。

部屋の電源に空きがないので充電台はちと難しいですが、それ以外で遊んでみたいところ。そうするとリングかバッテリーくらいかな。