んたのブログ

週末になると出没します。

iPhoneとXperia10のカメラ

ふと撮ってみたら結構違ったのでびっくり。 まずは室内で自然光混じりの室内で撮った状態。一枚目がXperia10 V、2枚目がiPhoneです。  こうやって比べてみるとXperia10のがかなり白っぽく写ってますね。  


次に自然光で。 一枚目がXperia10 V、2枚目がiPhoneです。やっぱりXperiaの方が白っぽいですね。

手持ちで撮ってるので厳密なものではないですが、それでもここまで違うんですね。個人的にはiPhoneの方が記憶に近い感じはしますが、シャープさではXperiaもいいような気もする。面白い体験でした。