んたのブログ

週末になると出没します。

SunRiser(編成)

お気に入りの編成。

歌い分けありじゃん!てことで色々いじってみた結果、この編成がお気に入りとなりました。  

センターは一番スキル強いって理由で真美にしてみたんですが、亜美と声の感じが違うのがよくわかりました。同じ音程なのにちょっと低く感じる声が出るのね。演じ分けすごい。  

0:56あたり、美希の『想いを燃やせばいい』とか、

1:07あたり、亜美の『みたことのない明日を描き始めようとか』とか、

1:24あたり、律子の『Let’s start to shine!』とか、

1:40あたり、やよいの『叶えたい夢があるなら未来信じよう』とか、

1:57あたり、真美の『Let’s start to shine!』とか、

ドキドキするポイントが多くてプレイしながら身悶えしそうです。ミリシタの曲はどれも好きだけど、ここまでプレイが楽しいのは久しぶり。水土はこの曲でしばらく楽しめそうです。もう少しプレイがうまくなりたいなあ。