んたのブログ

週末になると出没します。

DATE PARADE!

かわいいに全振りでした。
(おそらく)初心で照れ屋な男子と積極的な女の子のデート。目の前でやられたら「あーはいはいごちそうさま」ってなるか、「あーかわいいねえ」になるか「なにやってるんだこいつら」になるのか。いずれにせよ胸焼け起こしそうですね。
 
「まるでデートみたいだね」って言ったけど
これがデートじゃないといったいなんなんだろ?
「もう、デートでいいんじゃない?」
べつにからかっているんじゃないけど
 
とかね、
 
自信もっていいんだよ
だって今日はずっとかっこよかったの!
 
とかね、
 
はじめてきた街じゃないけれど
ずっとキラキラしてる
じゃあ、こんど、さっき選んだ服着て
もういっかいココに来たい!
 
とかね、あーもう激甘じゃないですか。聞きながらずっとニヤニヤできます。
 
でも甘い歌詞とは裏腹に難易度は18です。個人的には難しすぎると感じるようなことはなく楽しめる範囲なのでありがたいですが、なかなかの密度ではあります。フルコンボ?知らんな。