んたのブログ

週末になると出没します。

White Story

いいリズム。
最初はジプシーキング?とも思ったんだけど、腰がうねるようなリズムはラテン系な感じですよね。哀愁を帯びた旋律と、ゆったりと乗れるリズムがお気に入り。
ハイハットの刻み方とかアコーディオン?とかリズムを作っているベースとか、演奏面で色々好きなポイントが多い曲です。
 
そして二人の声。入れ代わり立ち代わりどちらかが主旋律、もう一人がバックコーラスという構成でコーラス部分を覗いて二人のユニゾンがほぼないんですね、この曲。それでも全然物足りなさを感じない。すごいな。
 
もちろん3曲とも買ったんですけど、上記理由が自分にマッチしたのでこの曲の再生数が一番多くなってます。試聴もしなかったけど、迷わず買ってよかったです。