んたのブログ

週末になると出没します。

10thライブAct3二日目

開幕、「Rat A Tat」に続いて「ロケットスター☆」ですよ!これでもうテンションアップ。
 
さすがに前日と同じ曲が多かったですが、「Sentimental Venus」の参加者に歌わせる演出とか楽しかったですね。演者さんのいたずらっぽい表情が印象的でした。
個人的には「Next Life」が聴けたのがすごい嬉しい。あの曲好きなんです。最高でした。
あと「Gift Sign」、早く音源化されないかな。
REFRAIN REL@TION」の後半を全員で歌う演出も良かったです。
そしてそして、アンコールは「M@STERPIECE」に続いてジュリアのギターから入る「Thank You!」。最後の最後まで楽しませてくれました。
 
次回のAct4は全員参加予定ですかそうですか。それは見なきゃ!