んたのブログ

週末になると出没します。

シャル・ウィー・ダンス?

実装嬉しかったな。  

プリンセス・アラモードもあるし実装はまだ先かな、でもパーフェクトゲームみたいな例もあるしどうなんだろうな、と思ってたら実装されましたよ!  

そして一緒に実装されたSSR「シャル・ウィー・ダンス?」、欲しかったまつりのダンス属性じゃないですか!てことで必死で引きました。やけどする前に引けて良かった。  

この曲、徳川まつりというキャラが好きになったきっかけとなった曲です。もちろん実装されてる曲は知ってるし、これまで色々なイベントで触れてもいたけど、そこまで深い興味は持ってなかったんですね。でもサブスクでこの曲を聴いてから心持ちが変わりました。なんというか、嬉しそうにほほえみながらこちらを見つめられているような、そんな雰囲気にやられました。うん、可愛い。そう思い始めるとこれまでの記憶もつながってきて、可愛いが止まりません。普段と素のギャップ可愛い。アニメでも素敵なお姉さんでした。    

でもこの曲の公式動画ないんですね、すごい残念。