んたのブログ

週末になると出没します。

オレンジノキオク

MV大好き。 www.youtube.com 正直にいうと、曲だけだと好きではあるけどなんかピンとこなかったんですよね。でもイベントでMV実装された瞬間に手のひら返しました。ええ、我ながらそれはもうすごい勢いで。
ちょうど世の中がやっと秋っぽくなってきたタイミングで美しい銀杏並木をバックに歌い踊る彼女たちを見た時「ああ、いいもの見てるなー」と実感。イベント終わった今も気が向くと結構プレイしてます。
衣装も好きです。オレンジベースの落ち着いた風合いで曲名と相まって素敵だなと。特に琴葉のベレー帽は可愛いです。他の子も見てみたいけど、リーダーだからですかね。
あとこのシリーズが歌い分け対応してるの、この曲になって初めて気づきました。マジか、嬉しい。

ただ、イベントのときは結構フルコンボできたのが、イベント終わってからというもの全然できないのが悔しい。指がうまく動かないんですよね。疲れてるのかな。