んたのブログ

週末になると出没します。

リベレイシング/アロン -LiberaSing Along-

好きだけど下手くそ。
左右の動きに惑わされて細かいミスを出し、苦手な連打もあり、で回復系入れないでやると結構な確率で失敗します。悔しい。まあそれもこみで楽しんでます。いつかうまくなるといいなあ。そして高得点を稼ぐためにまつりのダンスのSSRほしいなあ。あ、自傷系はなしで。
 
電子音モリモリの曲調は好きです。0:27あたりからのサンプリングによる声の繰り返しのところはよし始まったぜ!とドキドキします。そして声も皆好きなんですが、まつりとひなたがかっこいい系の声で歌うのも好き。あとこの曲は通してノーツの密度高いですけど、1:33辺りから始まる間奏時あたりのプレイは特に楽しいです。
 
さあ、百回プレイするほうが早いか安定してプレイできるようになる方が早いか。うまくなりたいなあ。