んたのブログ

週末になると出没します。

iPhone12

めでたくiPhone12のブルーをゲットしました。今回AppleStoreで予約して行ったら、物の15分程度で購入が終わってちょっとびっくりです。めっちゃスムーズ。
 
横から見ると箱薄いですねえ。

f:id:ntaka1970:20201031133753j:plain

f:id:ntaka1970:20201031133637j:plain

f:id:ntaka1970:20201031142526j:plain

f:id:ntaka1970:20201031142629j:plain

XRと

 
分かりにくいですが、XRに比べると若干縦方向が短く、ほんの少し本体が薄いです。まあケースつけちゃうんでそこまで恩恵受けられないのが残念ですが。
 
まだフィルムが届いてないので、電源入れるのはその後にします。とりあえず軽くなったのは理解できました。あとは解像度の違いをどう感じるか、楽しみです。