んたのブログ

週末になると出没します。

拝啓タイムカプセル

シャニマスというゲーム自体はもうほぼプレイしてませんが、お気に入りのユニットの曲は結構買ってたりします。
 
で、掲題の通り放課後クライマックスガールズの「拝啓タイムカプセル」もゲットしたんですが、
うっかり通勤中に初めて聴いてしまって泣きそうになりました。
 
サビの「時は過ぎるよ だからもう歩いてくよ」の部分、いつか別れは来るけれどそれでもその先を見てみたい、だから歩いて行こうという思いが思い切り刺さりました。自分はだいぶ年をとったけど、昔を懐かしむだけでなく行けるところまで行ってみよう、この曲を聞いているとそんな思いが浮かんできます。
 
いや、いい曲に出会えました。感謝。