んたのブログ

週末になると出没します。

ショック

デレステは未プレイですが、先日この曲が目に止まりまして。
木村夏樹というキャラ自体はほぼ知りませんが、Jet to the Futureで知って以来ガールズ・イン・ザ・フロンティアやDriving My Way、ソロ曲のRockin’ Emotion等買うくらいには好きです。で、このBullet Rideも曲調かっこいいなー、ということで発売日にゲットする気満々だったんですが、発売当日になっても配信が始まってませんでした。何それ。
 
いや、欲しいから出るまで待つけどさ。そこまであからさまに差別するかね。ミリシタやシャニマスだとこんな差別されることないので、ちょっとショックです。この先ミリシタに飽きたとしても、こんな人を馬鹿にするゲームで遊びたくないな。