んたのブログ

週末になると出没します。

Border LINE→→→♡

乙女心は5分でコロコロ変わるらしい。
まず出だし、スウィングじゃんてとこで心掴まれたんですが、歌詞も色々良かったです。
Be My Boyや(Tell Me )Whyなど、前の曲名を歌詞に織り込んでるところにニヤリとしたり、
 
あなた好みのメイクも服も見てくれなきゃ意味なんてないじゃない
 
 
慣れないお酒を口にしたらあなたの味がした
 
の歌詞に愛らしさを感じたりとドキドキする一曲でした。後ウィスパーボイスが素敵。もちろん買いました。
 
音ゲーとしても楽しめてます。まだプレイ回数は一桁だけど、来年に向けて増えていくと思います。スウィングで楽しいし、比較的簡単だし、フルコンボしたいなあ。